スポンサーサイト

 

糞糞糞糞糞糞!

ほんとにがんばったのに

今ね、ほんとにがんばってあのおりぐの糞長いバトンやって、やっと終わってコメ返してるときになんかうぃんどうずが問題おこしやがったらしくて、強制的にウィンドウ閉じられた!ほんと糞ってゆうか単純にしょっくだよ約2年ブログやってきたけどここまでショックなことはほかにはないかも
しかも今りあるたいむになんかの人がきて、(新聞屋か何か)犬がほえてうるさすぎて聞こえなくて「もう一回言ってください」って言ったら「もう一回行ってください」に聞こえたらしくて行っちゃったし!wwほんと糞だよ
あー合宿疲れたなー
15時間ねて更に寝たかったけど筋肉痛やばくて寝れなかった

では気を取り直してバトンやるわーww
暇だし・・・。


【アンカー禁止バトン】

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に゛自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

 きえ氏、はちゃ氏、りんご氏、チクリン氏、もーさん氏、ゆかり氏(ミクでバトンできる?)
おりぐと糞みっきが回した人除いたらそんないないだろ全く!
 
☆名前は?
 
 美有
 
☆いくつ?
 
 永遠の15歳☆←ヒトデ
 
☆職業は?
 
 明日から職業変わります
  
☆趣味は?
 
 お見合いかっ
 
☆好きな異性のタイプは?
 
 異性なんか周りにいません
  
☆特技は?
 
 人の誕生日はリアルウィキペディア級ww
 
☆持っている資格は?
 
  KT同盟.+☆
かねこくらぶ ひよこばくらぶ こにしくらぶ 会長 NO.0000 創立者.+☆
ミス同盟...ミスドうめい(^ω^).+☆
こに氏を語る会 会員.+☆
体育館履き被害者の会.+☆
皇朝同盟 NO.0001.+☆
痛い同盟.+☆
井上協商.+☆
英短地震災害協商 コンビ担.+☆
EMZK同盟 NO.0001.+☆
RPSU NO.0004.+☆
AMDU NO.0004?.+☆
稲淳同盟 NO.1.+☆ ちなみに稲淳はあやちゃ(*´艸`*)
ロゴだらけ嫌い同盟.+☆←多分ヤス美ちゃんと
YAMAカジを語る会.+☆
とっとこもーさんず!キーボ担.+☆

取り扱い前略コピペした^q^ww
 
☆アナタが愛する人へ一言
 
 足切断してぇ
 
☆今悩みある?
 
 生きてる限り誰だって悩みはあるさとか言ってみるww
 
☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き>いくら、たこ、いかのトマト煮、辛いやつ、らーめん、おすし、梨(合宿のおいしかったね)、桃、ちょこ
 嫌い>みょうが(英短中よく使ったよね笑)まあ食べれなくはないけどww
  
☆好きな人は?
 
 犬のぬいぐるみに嫉妬するななちゃん人じゃないけどww
 
☆回す人を紹介して!
 
 きえ氏>つっこみが上手いよ。その分毎年合宿とかでは早く寝るからいつも密かにいじられてたのに今年いじれなくてつまんなかったw
 はちゃ氏>何気にKTです(覚えてる?)。ジャニヲタでくすみんヲタでトミーヲタだよね。
 りんご氏>中2のときクラス一緒なの覚えてくれていませんでした。英短ではくらすふぁいぶもとりにてぃ班も一緒だったけど忘れないでね。
 チクリン氏>コナンとえぐざいるが大好きなお方。今度一緒にあのバスでやってたやつやろーね!
 えまり>お笑いヲタで庄司大好きで音楽ヲタな人。最近少しキレやすいけどおもしろいよね!行き帰り結構一緒です。
 ゆかり氏>わたくしと共にさっ㌧を愛すお方。あと仁が好き。ほんとに芸人らしくて上の同盟もほぼこのお方と。
 
☆今まで年上と付き合ったことある?

 何の意図があってこんな質問をするのですか
  
☆この気持ちは負けない!ってのあります?
  
 タオルを集める気持ち
  
☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
 
 学校をやめる手続きしてヒローノに糞!って叫ぶw
  
☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
 
 うーんもーさんに聞いて
 
☆好きなお笑い芸人は?
 
 次課長(特にさっ㌧)と品庄とチュートとタカトシとキンコンと小島よしお笑と…
って言ってくときりがないからここら辺にしとく
  
☆自分を動物に例えると?
 
 顔がたぬきで体系なまずらしい(MZKいわく)
 
☆矢原さんのいいところは?
 
 矢原・・?そういえば今年の1月頃谷原章介の「たにはら」を「やはら」って読むって聞いて本気で信じてたww
 
☆最後の発信履歴は?
 
 ケータイないけど笑、家電からだとくらちだねww
 そんなに必要もないこといっぱい喋ってた笑
 
☆最後の着信履歴は?
 
 これも家電へだけど、うちあての最後はもーさんw
 合宿の行きの電車の時間の話から色んな話に発展してすごい長電話したねー(´∀`)結局もーさん電車乗り遅れたから最初の話題意味なかったしわら
  

☆好きな芸能人は?
 
 まず上の芸人は必須で。
 あとはいっぱいいるけど花盛りのとーまはまじかっこいい!水嶋ヒロもやばい!そしてホタルのふじっきーもかっこいーかなさんもミクでいってたよね
女の子だとなおちゃんは復帰してよかったし、ホタルの綾瀬はるかかわいーあとガッキーもかわいいし、しょこたんやふかきょんもすきリアもすきだし、サエコは妊娠してショックだったまりちゃんと飛行機でまじ萎えてた
  
☆人生において大切だと思う事は?
 
 やっぱり誠実さって大事だよね
 
☆最近あったおもしろいことは?
 
 合宿中の鳥の写真はまじウケましたww目に映ってた赤い獲物はなんだったのか
 
☆あなたは犬派? 猫派?
 
 犬…てかナナちゃん
 
☆好きなヒーローは誰ですか?
 
 サトシ!!!!wwww 

☆現在のBGMは?
 
 ちょい前くのブログみてろむすごい薦められたこと思い出したからゆーちゅーぶで聞いてたら間奏のとこで「リリカル何とか!」って入ってたww 
☆お前の血は何色だァ?!
 
 血の色は何色だー!
 赤だー!!

運動会の定番セリフだよねw
 
☆部屋の中にある色で一番多い色は?
 
 やっぱ壁の白が一番多いんじゃん?w
 
☆最近気になる事(or 物)
 
 本当に9月に携帯を復活してもらえるのか
 
☆香水とか好き?
 
 好きだったら新しいの買ってくれるの?w
 
☆遠足のおやつに欠かせないものは?
 
 絶対わけれるもの持ってった方がいい!昔駄菓子屋で300円分大量に買い占めて満足してたら友達と交換するときすごい困った思い出がある
  
☆今使ってるシャンプーは何?
 
 ライト様が香りに気付いてくれたラックスww
 
☆あなたの思う名言を1つ
 
 いつものプレイみたいに手縛ればいいじゃん
 
☆これには弱い!ってものを
 
 合宿前うちの部屋にたくさんいた蟻昨日今日みないけど繁殖してたらどうしようほんとに怖くて欝になる
  
☆嫁を教えてください。
 
 わたくし一応女のはしくれです。
 
☆今のデスクトップ画像は?
 
 なんか元から入ってた景色みたいのwwうちの折口のPCだからさー。。自分のほしい
 
☆貴方の背後に五郎
 
 毛利小吾郎を小3まで毛利こもろうだと思ってたww
 
☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
 
 ボディソープwwせっけん泡立ち悪すぎ!ww
 
☆あなたは理数系?文系?
 
 文系かなー
 どっちもできないけど
 
☆最初はグー!ジャンケン・・・・
 
 ジャンケンポンって漫画朝日小学生新聞にあったの知ってる?
 
☆ドSですかドMですか
 
 ニュートラルですww  
 
☆変態ですかド変態ですか
 
 完全変態とかなつかしいな
 
☆貴様そこになおれ!!
 
 なおすって関西で片付けるって意味らしいwwおさかながよく使ってたww
 
★ ←ヒトデ
 
 ☆←ヒトデじゃないの??★でいいの?
 
☆今アンパンマンになりたい?
  
 防水性がないから嫌

  
付けたし質問
☆”O”から始まる名前の人にメッセージを書くなら?
 O君ww
おりちきをよろしくww

付け足し質問
えーとくにないけど…
☆取り扱い宿題終わってますか?w
今日明日明後日がむばるもん!w


あーつかれた!同じようなこと2度も書いたからね今度は絶対消さない!
それでは追記はコメ返前回忘れてごめんねー!

さくら
コメなくて寂しかったから嬉しいよん
うんすごーい楽しかった
異色なのに何気まとまってたし
またいきなり呼び出すから笑、またいきなりロリ追いかけよっ今度は歩きやすい格好&くつで

ちき
AB型はよく言えば天才肌だけど一般的に悪く言われるイメージあるよねwwwwてゆかA型以外結構悪くいわれがちですよねwwまあちきは典型的ABだがww
この前は楽しかったねーwwwちき的にはおりぐいてほしかっただろうけどあの愛のこもったお土産は普通なら絶対友達に買わないだろうから大丈夫www
スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しもつかれしもつかれは北関東地方(群馬県・栃木県・茨城県方面など)に分布する伝統の郷土料理で、初午の日に作り赤飯と共に稲荷神|稲荷神社に供える行事食。鮭の頭と野菜の切り屑など残り物を大根オロシと混ぜた料理。地域によりしみつかり、しみつかれ、すみつかれとも
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はちゃとチクリン一緒だから!!笑
でもこのバトンらむりんさんに回してもらってやっちゃった汗;
ごめんねー
今度違うの回すから許してねー

酔うと歌いだすよねーhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ハイホ~そやさーん
スカート短いhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わら

まじうけたねーーあれわ
 
プロフィール

リちゃ

Author:リちゃ
華の高校一年生.+☆ばとんとわりんぐ部(*´艸`*)
夏がやってきたね。
あー何も考えずに旅に出たい………(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの?

天使のハート
スペースぷくちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
